大阪でパーソナルトレーナーをしている土屋 広夢(ツチヤ ヒロム)です。


筋トレ指導するプロとして仕事をしながら自分自身でも筋トレを行っています。

筋トレの成果としてたった1年半でボディメイクのコンテスト(筋肉の美しさを競う大会)で入賞経験があります。




Instagram
https://www.instagram.com/hiromu_tsuchiya0711





YouTube



ダイエット中って甘い物食べたくなりますよね?

特に暑い夏になってくるとアイスとか食べたくなりませんか?

そんな時にもってこいなアイスをご紹介したいと思います!



☑️本記事の内容
①TANPACTアイスの基本情報
②TANPACTアイスの正直食レポ
③TANPACTアイスのまとめ



①TANPACTの基本情報


TANPACTとはmeijiから最近発売された高たんぱく食品です。

ラインナップは今回紹介するヨーグルトやコーヒー・牛乳・アイスなど様々なラインナップがあります。

今回はTANPACTアイスについてご紹介します。

味は

「レモンヨーグルト味」

FullSizeRender






基本的な栄養成分






エネルギー…84kcal 
タンパク質…5.8g
脂質…1.5g
炭水化物…13.0g

メーカー販売希望価格140円+税






②TANPACTの正直食レポ


では、TANPACTアイスの食レポを行っていきます。




開けてみると、表面は黄色で形はパルムに似ていますね(笑)

特に匂いは何もしません。。

FullSizeRender



パクっと1口食べてみると.....


FullSizeRender



!!!!!!!

美味い。。

高たんぱくアイスとか関係なく普通に味が美味しい。

レモンの風味はありますが酸味はそこまで強くなく、ヨーグルト感が強い感じです。

レモンシャーベットの舌触りが良い感じのアイスと表現するのがわかりやすいかも。

食事の後とか、暑い夏にはぴったりだと思う









③TANPACTのまとめ


たんぱく質は5.8gと他のTANPACTシリーズの中では低い方ですが、アイスなのでかなり良い方だと思います。

何より美味しい。。

84kcalなのでアイスの中ではカロリーが低めなのでダイエット中のおやつにオススメ


特に夏に近づくにつれてダイエットする人が増える事を考えるとさっぱり柑橘はかなり良き。


グリコSUNAOのバニラともカロリーは変わらない(たんぱく質は低い)のでその時食べたい物をチョイスするのがベスト!!












最後までありがとうございます😊



もし良ければ下の読者登録ボタン(LINEで更新通知を受け取る)を押して下さい🙇‍♂️
記事更新の励みになります👌